Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1111
今日11月11日といえば・・・




ポッキーの日!!.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜




いやまぁ実際問題確かそうだと思いますが(´ω`)

まぁ今日は製菓会社がちょっと嬉しくなる(と思う)日でしたね




そういえば今日はんごさんからクッキー頂きました(ж´∀`)ワーイ

味はいけました^^b3枚ぐらい食べました(笑)(食べすぎ

んでもって2人でご飯食べました((´・ω・`))モグモグ

またお返ししなければいけませんね^^



あれ、さっきから食い物の話ばかり・・・(*´・∀・)<だって食べる事好き


という訳で、話を変えますと、、





チュンチュン(朝)

母「そろそろ時間よ~出掛けなさい」

私「はーい」


こたつから出た瞬間――――・・・



ガクガク((((((´・ω・`))))))ブルブル






・・・・・・・・・




私「寒いよ!超寒いよ!!(゜Д゜;)」

母「いいから行きなさい!(*`Д´)」

私「嫌だ!(´Д`;;)」






こたつ導入により野の島朝出掛けたくなくなりました




そんな母もこたつに入りながら言う・・・説得力ないぜ(´・ω・`)












米返信!

sifon>
コメントありがとう(*´・∀・)
そんなカラーつけてまで追い討ちかけないで!反省してます!orz
大丈夫だよ!sifonなら楽勝さ☆
むしろ私やばいよ私(゜Д゜;;)

んご>
あれ?名前嫌だったかい?笑
まぁいいではないか^^
今日は楽しかったね(ж´∀`)ノ
また何かして遊ぼーぜ!(闇サト(ry

めぐむみ>
うん、こたつ。
普通の一般家庭はまだ出してないと思うが?w
明日なんでしょ懇談w

うどん食ってきゃ^^







このテンプレだとドラッグ形式にできないな・・・(´・ω・`)フム

お久しぶりです
こんにちは(´・ω・`)

大分久々の更新です^^

前記事を見ると蝉がどうたらとか書いてありますが。。


・・・(*´・∀・)ハ?



とまぁ過去にはとらわれず・・・

すごく寒い季節になりましたね!

鍋物がおいしいです(´∀`)ハフハフ(←


そそそそそそっそういえば、

今日三者懇談がありました!

私はそんなに上を目指していないので(

そこそこやれば・・・(´・ω・`)フフフ


という甘い考えは止めときます



そして昨日あたりにうちにこたつが導入されました(ж´∀`)bグッ

これで気持ちよく寝れr(ry


そんな感じで冬も気持ちよくみかん食べて暮らしますヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ







※密かにクラスのがコメントしてくれるのを願ってるよ(´ω`)





真っ赤な太陽
どうも!暑い日が続きますね~野の島です^^

最近は部活もヒートアップしてきた模様で

10時間勉強とかまじ無理でござんす(´・ω・`)


大体帰ってきて5時、そっから10時間勉強したら・・・



15時



・・・えっと(´∀`)

AM3時までやるって事ですね★









(*´・∀・)













とまぁそれは置いといて(←

本日は餃子を食べました^^

美味しいですよね~餃子

私は作ってた最後の1個に梅肉をいれようとしましたが

あやうく阻止されました(;´・∀・)あう


今度は入れて見せますよ^^(にこにこ











米返信
もぐもぐ>
うん、そうだね未分類だねw
まぁ指摘ありがとうござんすww
毎日暑いから気をつけないとね体調管理!


プレゼント(ぁw











そういえば闇サトシが笑えますなww

大体ぽけもんとゆーぎおーが分かれば見れます(ぁ

気になる方はニコ動でチェック!(^^^^^^^








絶賛更新ストップ中
こんにちは(´・ω・`)
野の島す

まぁ全然更新してませんね(´・ω・`)

実は移転やら何やらをひそかに考えています(´・ω・`)


まぁその時はURL変更よろしくです(´・ω・`)




呼吸器系
の病気にかかりました^^

はい!風邪ですYo!☆(←

3日前におこったばっかなのにねぇ・・・(´・ω・`)


今日は塾で発症しまくりましたw

しかもその時英語の先生(いわば外国人)が来てて,

「Are you cold?」(風邪ひいてるの?)

的な感じに聞かれまして

ナチュラルに「Yes」って言おうとしたのに

「イエゲホッ!!ゴホ!ズビズビー!!!


・・・(;´Д`)アウッ…


めちゃ引かれました!フッ(ぇ


というか早く梅雨明けてほしいですね、、

じとじとしとしと。。。。。。。。。。


まぁ帰り道の紫陽花がきれいですけど(*´・∀・)


米返信>
まぐろ>
いやいやww

うまかったze!☆★

また行きたいねぇぇえええ(´∀`*)

桜仔>

おkおkbb

もぐもぐ>
米さんくす!
誕生日・・・北京五輪の一日後だwww
長崎原爆の日だよ!(分かりやすい^w^
うむ。。。誕プレ待ってるぜ!(わ が ま ま ☆




