Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





言葉の森
先に米返信,お待たせいたしました,
めぐむみ>
テストは3年になったらもっときついw(痛
国語70点越えとか・・・天才さんか!(←

私はろくじゅ・・・や,まぁ酷かった(´`)

桜仔>
桜仔はテスト下がっても絶対いい点だ!(断定
だってさーもう見た目からして頭よさそ(←

ぽよよん・・・なかなか可愛いじゃないかw
毎回使ってくれww
えーハンドルのことなんて知らなかったヨわたし!(←
豆知識さんくす!

豆>
うちのお姉ちゃん・・・
太ってるよw(←
私も豆のお姉様とお兄様見たい!
気になる・・・

私はホワイトデーで
ポッキーをいただいたよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ










いやぁ土曜日っつうのは天国ですね(←

なんだかんだ言って月~金は忙しすぎる!塾!(←

3年になればちょっとは軽く・・・なりませんね;




ネタが無いので(あれ)バトンします
好きな○○バトン

1、好きな色は?

空の色,移り行く全ての色が好きです。

2、好きな音は?

鍋をコトコト煮る音とか,自転車のブレーキを握っていて急に離したときの「カチャ」見たいな音(大分マイナー・・・

3、好きな香り・匂いは?

布団に包まったときの太陽の香り

4、好きな景色は?

夕日,沈むまでのスレスレ部分

5、好きな場所は?

音楽室,ピアノ・・・

6、好きな言葉は?

一言だけなら「誠」,長文なら「人は死を恐れる,それは生を愛すからである」

7、好きな乗り物は?

自転車,なかなか疲れますけど;w

8、好きな飲み物は?

麦茶やほうじ茶,心が暖まります

9、好きな野菜は?

きのこ類が好きです,揚げたエリンギなども,いけます

10、好きなアイスは?

ソーダなど甘ったるくないものが好きです

11、好きなお菓子は?

前,パンの耳を油で揚げ,砂糖をかけて食べたらとてもおいしかった,また作りたいです

12、好きな国は?

アイスランド,あそこの白夜やオーロラを一生に一回は見たいですね

13、好きな時間帯は?

4時など・・・余裕のある時間

14、好きな曜日は?

休日は土曜日,平日は水曜日

15、好きな行事は?

定期演奏会など,音楽を楽しめるものならなんでも

16、好きな行事食は?

年越しそば・・・(← 何だか年越すんだなー・・・という実感がわきます

17、好きなレストランは?

たくさんメニューがあるお店ならなんでも

18、好きなコンビニは?

コンビニなら何でも好きです,食品の品揃えを見るだけでも楽しい

19、好きな文房具は?

シャープペン,鉛筆,定規,色ペン,色鉛筆,コピック,画用紙・・・なんでも好きです

20、好きな電化製品は?

こたつ,絶対かかせません

21、好きなジブリ映画は?

千と千尋,あれはジブリでもとても素敵な作品かと

22、好きなディズニーアニメは?

101匹わんちゃん・・・(子供^^

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。

フリーです!





















好きな○○バトン

1、好きな色は?

2、好きな音は?

3、好きな香り・匂いは?

4、好きな景色は?

5、好きな場所は?

6、好きな言葉は?

7、好きな乗り物は?

8、好きな飲み物は?

9、好きな野菜は?

10、好きなアイスは?

11、好きなお菓子は?

12、好きな国は?

13、好きな時間帯は?

14、好きな曜日は?

15、好きな行事は?

16、好きな行事食は?

17、好きなレストランは?

18、好きなコンビニは?

19、好きな文房具は?

20、好きな電化製品は?

21、好きなジブリ映画は?

22、好きなディズニーアニメは?

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。


いやバトンばっかとか言わんでくだせぇ
マンガについていろいろ答えてくださいね!

[1]漫画は好き?又は描いてる?


大好き,だとは思います。机の下によーさん入ってます。

今の所は執筆はしてないです。


[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?


アクションとかは絶対無理なので異世界的な漫画とかですかね。


[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?


大体両方ですが若干少年漫画の方が多めですね。アクション好きですからw(←自分かけな

いクセに


[4]少女漫画家は誰が好き?


特定はありませんが,素直に主人公の心理を描いてくれる漫画家さんに憧れてます。


[5]少年漫画家は誰が好き?


空廼カイリさん,この人は神です。とてもうまいです。私の大好きな絵質を持っている人の一

人です。


[6]描くのが好きな、人の表情は?


口を中途半端に開けている,ムっとしている表情が描く分には好きです。


[7]描くのが苦手な、人の表情は?


泣いている顔,苦手というか,泣くとその人の個性が分からなくなる・・・自分の絵だと。。。


[8]描くのが好きなシーンは?


広い場所(屋上とか)でのんびりまったりしてるところ。


[9]描くのが苦手なシーンは?


全身(シーンじゃない・・・!w


[10]描けたらいいな。と思う絵は?


バランスがしっかりとれている絵,これさえ超えれば何でもかけると思う単細胞な自分;


[11]ギャグとシリアス、どっち派?


ギャグですかね,ノリノリなギャグではなく爽やかなギャグが好きです。


[12]大人と子供、描きやすいのは?


高校生・・・だから一応大人ですかね?(←


[13]男と女、描きやすいのは?


描くのが好きな分では男なのに女が結構描きやすいという感じですね;


[14]植物と動物、描きやすいのは?


植物では・・・んー・・・無いとかOKですか?(ぇ

動物では(たぶん)鳥系が得意かと・・・(汗


[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?


見た目ファンタジック系な,それでいて制服(w)

性格・・・・・・ひねくれものだけどまっすぐな奴・・・みたいな・・・(分からない;


[16]憧れる絵を描く身内はいる?


ミズタカ,やいとさん,めぐむみ,豆,桜仔・・・というかもういすぎて困ります,私がww


[17]回す人

お好きにどうぞーw


米返し>
桜仔
むふふ,そうですねー!(い●とも
沖田ねwいいねwうん!
またコミック読み返したいな・・・
誰か持ってる人いるかな?


くさい台詞バトン
くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。


あのそれは太陽が私の目に入って反射しただけですよ,うちのお父さんうどん屋ですよ。


【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。


ぐぇっふぉぉい(←咳 とりあえずくさいんじゃなくて変t(ry


【3】朝ご飯は何が好き?



ローストビーフヨークシャープディング添え



【3.5】よかった、それうちにあるよ。


え,まじですか。


【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?


それって私の事面食いって感じで見てるんスか。はは,最悪(黒ッ


【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。


あぁ,いまから光ファイバーに繋いであげるから。くらべるまでなくコ●ファとかいうとこ。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?


野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島です(ゼェハァ


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。


サンタってド近眼らしいですよ,今なら100万で眼鏡買ってあげるからそれも持ってきなさい。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?


そこらへんの床に転がったらいいんじゃないすか,意外と。


【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。


その前にガソリンが無くなることを祈ります。


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ


あぁ,君から逃げるためにですね。




※野の島こんな黒くないですよwあえて笑いをとるために(*´・∀・)


米返し>反転してくれー
めぐむみ
あ?やっぱりそう思った?ww
まぁ本当にこれでもいいよ(嘘w
お前の身長なんか聞いてない!!!(あれ
飛ぶ店ーwwメイトも一緒にいきましょか?(ぇ

豆>
ほいほいこっちもしときましたーw
ほぼ毎日訪問するから豆もコメよろしく!!

桜仔>
飛ぶ店サイコー!!!(←仲間
桜仔とも行けたらいいなぁーw
まぁシクヨロ!



[続きを読む]

こんな時バトン
「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

とりあえずハンカチ(絶対使ってくれない)を渡して何があったかさらけ出してもらいます。

2.先生の鬘が少しだけずれています。

そのことを紙に書いて友達に報告ですね,まずは。

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

・・・ムースって何ですか,ケーキですか。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

自分で歌います(いや,ヘタですが)

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

孫の手を巧みに使い,とってみせます。

そんな時父or母が立ち上がりました。

そんな時?こたつ入っている時?

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

とりあえず哀れみをこめた目で「コンセント抜けてますよ。」と敬語を使って教えます。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

自分もブツブツ言ってその友達と一体化してみます。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

無言の圧力で追い払います。

9.セールスがやってきました。

「そんなことしてるなんて,あなたも暇なんですね。」と大して暇でもなさそうなのに言ってみま

す。

10.バトンを回したと思いました。

お好きにどうぞ。

※そういえば,これ言いますかだから言葉を書くべきでしたねw
[続きを読む]



