Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テストという名の地獄
いやはや

ん~^ω^

もう話すのも苦しいですネ☆

てか皆大体タイトルで何を伝えようとしてるかわかりますよねw

はい、テストですが?^^

ついこの間終わりました。
はっきり言って地獄でしたww
皆様もきっとそうでしょう
でもまぁ終わりましたので、

明るくいきましょうかね!!!(ぇ

と言って勢いよく学校へ―――・・・

帰りはテンションがありえないぐらい下でしたww

いやまぁッ!帰ってきたのは嬉しかったですぐぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・^ω^;

皆様もきっとそうでしょう(ん?
でも終わったのはHAPPY!!
そしたら私の母が
「次のテストがんばってね☆」

ん~と…
次のテストの日は…

来月^ω^

いやはや来月ですか、そうですか。
皆様これから野の島また地獄へ飛んできます^^(氏

米返し、ドラァッグ!!
麗仔
点数-とかww
じゃあ野の島は-80くらいかな。
いやそれ以下かなww^w^(爆

めぐむみ
それだけかよww
ふくろうがんばりんしゃい^^
……
URLはやく…というか早く来い…

林檎飴
お久!!
復活したか!!
絶対いくね~リンクもするね~(無駄にテンション高いw

と組む師団長
キ・レ・イ・ゴ・ト♡(きもい
髪切ったか!!
うひゃうほ(うわ
大佐の白に黒を一滴加えれば

たちまちすごい状態に^w^

あ、うん聞いたよw
何かもぐもぐは決まってないってさー
どんとのうは学者らしい。

・・・うん^w^


ゴールデンウィーク
野の島ただいまゴールデンウィークでなまけてます。
そりゃ勉強とか勉強とか勉強とかありますよ(何

いやパソコンやってますが

だってパソコンは楽しい・・・・・・

部活あればいいんですけどねー。何でないんですかねー(超投げやり

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

野の島の家ではなぜかまだこたつがあります。
お母さんに何でまだあるの?とか聞くと
「寒いから」
と返答されましたからね?そりゃごもっともです。

いやもう暑いですが?

そんなこと言おうとして言わない今日この頃。。。

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

野の島の姉、現在風邪で喉やられてます。
で、その状態でMDかけて歌聴いて歌うもんだから

声がしゃーしゃーで出てないYO!!歌うなYO!!
言ってしまえば耳障り



あー何かいい勉強法ないかな・・・・・・。ないかw(速ッ

米返しー!ドラッグよろ!!
mezzoのS・T
お久!!コメさんくす☆★
うんうん、どんどん来てくれちゃって(*´∀`)ノ☆
再開遅くてごめん(汗 暇がなかったんだ!!(言い訳
「たべたない」はいい曲だからねぇ。リズムよく歌おう!!

たっぽ
久しぶり~^^コメありがとう!!
更新したか!!覗きに行くぜ!(何かいやらしいぞお前
うん、人数少ないのだ。
アルトは2年が少ないんだよ、もしかしたら私がアルト行くかもって感じなんだよね(汗
勧誘がんばるぞー!でももう遅いかもー!(爆

ちょこプリン
わ・ら・う・なー(怒そのバレー部1年からちょこっとコーラス部に来てくれるとねぇ(無理w
先生そんなこと言ってたのか!!羨ましいぞ・・・色んな意味で(何
辞めんかな~ってちょっと最悪じゃんw

めぐむみ
わかった~月曜日ね~
返信が楽しみだな(気が早いw

おー!!全国いくぜー!!!
・・・

・・・・・・・

えっ26人??^ω^;


お久しぶりです
お久しぶりです、野の島です。
テンプレ&ブログ名変えました!!

Andante、アンダンテ、ゆっくり歩くような速さで

っていう音楽標語です。

これからもよろしくです!!(改めて)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

野の島最近は㊥2になったわけで後輩できました。

でもコーラス部一年11人しかいない!!

11人ですよ!!(;゜Д゜)

それに比べてバレー部はすごいらしいですねぇ

30人とか。


30人とか

テニス部はそこそこらしいです、はい。

バスケの一年の部員数まだ聞いてないナ・・・。

コーラス部はホントいい部ですよ

是非入部してください(めちゃ遅い勧誘w

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

野の島最近危機的状況です。
部活のメゾへの注意が!!!

(ちなみにメゾとはソプラノとアルトの真ん中、つまり中間の音を歌うパートなのだ!)

痛々しい物ばかりです・・・そりゃヘタクソな私が悪いんですがね。
必死こいても報われないのは結構辛いもんです(ズキズキ

あとテスト!! 何故か1年の終わりが入るって言われてもうやる気がうせます。

というか1年の終わりってどこらへん?

という疑問符が出ます。自信ないです・・・やる気しません・・・・・・(↓

とまぁ最近はこんな感じです(最悪




