Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





人間やれば何でも出来る
コンバンハ。野の島です。

今日は残りの理科が帰ってきました。

結果は・・・・・


86点!


いや普通とか思いました?

自分の中では結構頑張ったとは思うんですが。

これで総合得点360あたり・・・

前回より30点くらい↑しました。

あとは個票を待つだけですね!

結果によってはワタシの運命が・・・・・・(ぇ


そういえば今日と昨日で地震が発生しましたね。

震度4とは・・・日本ビクビクですよ(むしろ私がビクビクですw

地震となれば微妙に社会in地理を思い出す・・・・・・

皆さん予習プリントやばいですよね。

だって左の単語を埋めるやつはまだしも、

右の世界地図を穴埋めって・・・

どれだけ労働しなければならないのですかッ!!

これはみんなで見せ合いっこするのが懸命な判断ですね・・・・・・。。。


もうすぐで冬休みに突入しますね。

今のシーズンはまだ温かいですが、

絶対12月寒いですね;

とりあえずこたつ&ストーブで乗り切ります!!

コメント返し
林檎飴>
社会の点数一緒とは・・・
まさに奇跡!!(あれ
90点台無理だった・・・
くそうこのやろうw(決して次回頑張るとか言わないw
乱入してましたねー
大歓迎ですよw(ん?
今日は英語のブ●ン●ン(←わかるかな?w
来てました。。。


疲れた身体に追い討ちをかけるもの=テスト
長かった(ながすぎた…)テストもようやく終わり…

こうしてパソコンに触れるワケですが……

翌日にはテスト返しがぁあ…

んなもんなので今回のテストの点をざっと表示↓

国語 67点 

英語 74点

数学 76点

社会 63点

いや、まぁ、

おもしろいくらい平凡ですね

え?それぐらいが丁度いい?

まぁそうかもしれません

人間誰しも高得点とりたいじゃないですか!

だって例えばどっかから……

「やった俺95点!!!」

「いいなー俺80点ー」

・・・私より高ければいいよ。

でもそうイラついてても…

どこかに…

「俺19点ー」


馬鹿がいます

こんな人いると笑い飛ばすどころか哀れんだ目で見ますね。

ちなみにそんな人を鼻であしらったり何てそんな悪者みたいなことしませんよワタシ

ちなみに理科は明日帰ってきますー

ま、20点とれてれば300点台ですが



できるだけ下がらないことを滅茶苦茶祈ります。



米返し>
桜子>
うん、携帯大分めんどくさいよ;
でもまぁパソコンおkになったんで
よかったっす!
あ?うん更新終わったらいきまーす。







こんばんは
なんとなんと、

今携帯の方で打っています。

まさか携帯で更新できるとは…(時代遅れ?

まぁテスト週間に何やってるんだって感じですが(汗

いややってないってワケではありませんよ!
というか理科のワークを明日点検と言われてワーク見たら全然やってないという現状…(ははは…

徹夜でやろうと思います…(悲



また携帯で更新したいと思います!

ある日のこと
こんにちは、みなさん。

寒い日が続きますね。

私の姉が昨日ライブに行ったそうです。

藍坊主というインディーズのアーティスト達の。

そう有名ではありませんが歌詞が特徴的でかっこいい歌ばかりですよb

そんで姉の感想

「他の見に来てた女の子達とかはのまれてたけど(人に)、私は平気だっ

たね。」

・・・つまり自分は人を押しつぶしてたってワケですね・・・。

なんせ私の姉ライブ3回目ですから、慣れっこなんですねきっと。

汗だくでハァハァいいながら帰ってきたときはビビりましたけど(汗

私も行きたいものです、ライブ。


そういえば明日からテスト週間です。

まぁそれが理由で更新したというのもありますが。

今度のテストは点を上げて見せたいと思います(というならなぜ今パソコ

ンなんて触っとるんだ!!って話ですが・・・)。

前回のテストは真面目に地獄だったんで今回はもっと気楽にやりたいで

す・・・(え?無理?

ということで一週間消えますね。テスト明けたらまた更新しにきます

ね。








んんn
こんにちは。

今日は合唱部の方で、

わくわく合唱アカデミーっていうのに行きました。

結構疲れましたけど、

ためになりました!!

合唱はやっぱり深いですね、、、

でも楽しいです、運動よりも大分(笑)"

運動もするんですけどね、一応

皆さんももっと歌に触れてみては?

・・・自慢とかできませんけどね

あぁ、こんな日
こんにちは。

更新停止まことに申しわけありませんでした。

別に自分のからだがどうの・・・というわけではなく、

ただの私の飽きが生じたことです。

本当にこんな自己中なやつですいません;

こんな私にもコメントくださった方、ありがとうございます。

これからはもっと生き生きとしたブログにしていきたいです!はい!

応援よろしくおねがいします。



さて、最近は寒い日が続きますね。

うちでもこたつがINされました。

でもそんな冬でも最大のイベント・・・・・・

冬休み!!(ぇえ

年越しそば!!(ん?

いやなぜ年越しそばかといいますと・・・

うちはなんとお店やってまして、

年越しそばも売るんですよ!

それこそまさにだいごみじゃないですか!!

皆もしよければ食べにきてくださいね。

店名は「芳乃屋」です。

おいしいですよ!!!(大声)

そんなんで今年も終わりそうですね。

年賀状まだ全然書いておりません。

皆様年賀状は書いたほうがいいですよ

最近はメールで終わらせる人もいますが・・・

日本の風情はやっぱり年賀状ですよ!!

貰ったときもうれしいですしb

そんなことで自分もがんばります


すんまそん
とりあえずすいませんですた。

いや、これからはがんばって更新しますよきっと!!(きっと?

なので応援よろしくおねがいします。



