Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





笑って何でも忘れられるならそれでもいい
どもーっす。

さっきまで一次関数やってて体力吸い取られた野の島です。

最近暇な上寒いです。こたつでぐうたらとかいう状態になってます(ゴロゴロ

今日は久しぶりに暖かいですけどね。


そういえば最近あまりマジで笑ってないです。

というか笑う機会がありません。

塾では鉄仮面という行動をしているもんで,

たとえ男子達の笑える話が耳に入っても,

口内炎噛んで我慢します(← 

だって私爆笑とか似合わないですし,


なんだかんだ言って最終的な目的は笑いたいわけですよ。


久しぶりに誰かと遊びたいなーとか思っている限りです。

明日から塾も休みだし。

この間はsifonと遊んで大爆笑しましたけどねw

いいストレス発散です。

めぐむみからテニプリのファンブックも借りたいし,

めぐむみと遊びましょうかね?(聞くな

それか体操のお兄さんみたいにいっぱい人集めて,

わいわいやるのも悪くないです




しかし,




私どうも誘う側よりは誘われる側なんですよね・・・・・・

だから中々行動に移せられない・・・(・ω・;)

ま,そこらへんは何とかしよう。

というか読み返すとなんというgdgd(グダグダ)感なんだこれは。

まぁ最後まで付き合ってくれる方は素晴らしく優しいお方だと思おう。

さて,そろそろ昼寝ならぬ夕寝の時間なので(ぇ

ここらあたりで切っておきます。



山なし,ただのぼやきでした。



米返し>
ミズタカ>
ぇ?小さくしたつもりだったけど大きかった?
ぅぅむ・・・私のPCではおkなんだがなァ?
ま,また改善しようとしてみるよ。うん。

桜仔>
うん、またバトンwwwwwwww
いやちゃんと上に日常的なもの書いてるから,さw

おぉぉ,楽しみだわ年賀状w
めんどくさい,って人いるけど私好きだよ(←

夏美>
コメントさんくす!!
長髪ね,すぃすぃどさんね(www
まぁすぃすぃどさんになるかは微妙だけど
頑張りますわ!!
リンクさんくす!

※なぜに私がすぃすぃどをさん付けかというと,
ちょたゆずりなのだ!(どうでもいいww











特に気にしない方向で
少年A



少年A。何か他にオリ的なキャラを描いて欲しい方はコメントよろしくおねがいします。


気に入ったら拍手も・・・。


コメントはたまったら返信します。


※画面クリックすると大きくなってでます(葉書ぐらいのサイズです

小説
さっきまで目尻が熱くなる小説を読んでました。

ひとつは『走れメロス』。例の文学全集にのっていたものです。

最後のシーンがとてつもなく感動しました。有名なだけあって,本当にいいお話でした。満足満足。

もうひとつは題名は言えませんが,悲恋ー・・・みたいなお話。気持ちを伝えられない主人公は最後の最後に

気持ちをつたえるのです。

これはのどの奥がじんわりしました。最後ハッピーエンドなんで文句なし。

やはり本を読むことはいいですね。心が揺れ動かされます。

今は夏目漱石の『こころ』を読んでいます。総計1600Pにもなります。









つい今朝,年賀状を書き終えました。

手書きとまではいきませんがそれなりに心をこめた文章です。

・・・といってもそれほど期待しないでくださいね;




米返し>
桜仔>
10日とか早っ・・・!!!高速じゃないか!!
バトンとりあえず↓のだけやったw
銀魂はまた今度にするねwww

めぐむみ>
初めてツナの気持ちが分かった気がする・・・
そうだね,クリスマスは24-25だね!!
おそまつさまでした。
リボーンって案外うざいな(←コラ

豆>
いいなァーWii。。。
ソフトは何なの?まだ無い?
本当これどうしよう・・・(・ω・;)
↑のどこが可愛いっていうんだw
そんなにたくさん!←つけられたら
滅茶苦茶可愛いみたいだろぉw!






続きは桜仔のバトンですー↓


01:6人にバ㌧+゜ぉ回す


お好きにどうぞw


02:ぉ名前ゎ??


野の島。


03:ぉぃくっデスヵ??


14歳・・・たぶん(ぇ


04:ご職業ゎ??


中学生です


05:好きなコトゎ??


絵をほぼ毎日かかさず描くぐらいの絵描き好きです。


06:好きな異性のタィプゎ??


自分ばっかり望んでてもだめなんで,とりあえず優しいだけでいいです。


07:特技ゎ??


その気になれば大きな声をだせます,あと水泳。


08:資格ゎ何ヵ持ってますヵ??


そろばんが確か2級。


09:悩みゎ何ヵぁりますヵ??


画力がない・・・です。


10:好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ??


好きなのは味噌煮込みとナタデココ(←

嫌いなのはいちじく

11:好きな人ゎぃますヵ??


個性豊かな人。


12:貴方が愛する人に一言


かっこいいですね。


13:回す6人の紹介ぉ簡単にぉ願ぃします。


好きな方って言っちゃったんで・・・パス。


14:最近買ったものゎ??


白すぎて服より映えるシューズ


15:理想のデ-トコ-ス


水族館,のんびり見れますから。


16:今の恋愛ぉ一言で言ぅと??


今・・・ってこの2007年12月27日14:17の恋愛を一言で言うのですか・・・?(よくわからない


18:これだヶゎ負ヶなぃってのぁりますヵ??


ものまねとかすごい超絶にヘタクソ(負けない・・・?


19:ぁなたゎ一人旅に出る決心ぉしました。まず何ぉする??


お金があるならアイスランドのレイキャビク(←首都)の世界一大きい露天風呂に行きたいですね。


20:ぁなたゎ本気で酔ったらどぅなりますヵ??


案外無口になるやもしれないです(それか黒くなる(ぇ


21:好きな芸能人ゎ??


芸能人に好きとかあまりないです。


22:ぁなたぉ動物に例ぇるなら??


・・・自分じゃわかりませぬ。


23:最後の発信履歴ゎ??


手打ちきしめん,芳乃家こと『お店』


24:じゃぁ最後の着信履歴ゎ??


手打ちきしめん,芳乃家こと『お店』



25:じゃぁ最後にメ-ルぉゃりとりした相手ゎ誰??


H山さん。


26:じゃぁァドレス帳の27番目ゎ??


そんなにアドレス無い・・・(ぇ                       27^w^


28:携帯の送信済みの1番古ぃメ-ルの相手ゎ誰ぁて??また内容ゎ??


au style・・・この度はー・・・みたいなみたいなです(ん?


29:またまたァドレス帳の29番目ゎ??


そんなないっすってば!


30:自分のチャ-ムポィントゎ??


眼鏡眼鏡眼鏡しか考えられない


31:何フェチ??


たぶん匂い・・・いや靴とかそんな変態じみたのじゃなくて,残り香とか・・・です。





もうすぐ年越し!そば!!売れる!!

皆さま芳乃屋をどうぞよろしくおねがいします(宣伝w

シャラシャラ(←鈴の音(たぶん
今日は待ちに待った(ぇ,そんな待ってない?)クリスマスですね!!

幼き子供達はサンタクロース(もとい親^w^)にクリスマスプレゼントを貰いますね。

んでもって野の島も中二のクセに来ました。

期待に胸が高鳴って袋を開けてみると・・・・・・









DSのソフトと思われるブツが・・・・!!!








包み紙を剥ぎ取るとそこには・・・・・・












文学全集













何・・・ッ;




これは喜ぶべきなのですかね・・・?

つか文学て・・・全集て・・・・・・






絶対母の思考だ・・・・・・!!!!!!





そして大事なことに気づく,






今日がクリスマスだから今日サンタが来るはずじゃないか・・・!!?







早とちりしたな・・・!



とにかく今のところこのプレゼントにある意味驚愕している野の島でした。



本当これどうしよう・・・(・ω・;)



そんなクリスマスでしたw(あれ


米返し>
もぐもぐ>
いつもコメントありがとう・・・!!!
感謝感謝ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ♪
赤切れなんとか治ったよ・・・。
大掃除・・・がんばったよ!!

めぐむみ>
してないしてない!!ヲタ化なんて・・・(必死
日常語ってるだけだと思うんだが・・・

ロンシャンでよかったねとかでもなぁ・・・(ん?
大根はもう一生擦りたくない(ガクガク




思えば読み返すと余白ばかりあって,

全然内容がつまってないですね。

読みにくいことこの上ない・・・;すいません。

あとコメントが少ない・・・

皆読んだらコメントよろしくお願いします




Japanese radish
↑〔大根〕です。

冬になると甘くておいしくなりますよねー!

で、なぜ大根かというと,

この間私が「えびおろしそば作ってー」って言ったら(ぁ,うちはうどん屋なんで毎日麺類食って

ます),何故か

大根すりおろし機を出され

なんですかこれ,ってきいたら父が一言。

・・・擦れ



(;´・∀・)ダラダラ




その後は言うまでもありません,

手が冷たさで痺れて痛かったです。

で必死に擦っても



もっと腰入れろ!!


父さん・・・!

怖ッ・・・

焼きうどんは邪道だと言い放つ父さん・・・(←

残念だけど野の島は・・・





すりおろすのに約20分かかったよ・・・






あれ,思いましたけどなんでこんなとろくっさい話を・・・(´ヘ`;)

ぇ・・・と。以上大根の話でした。

ちなみにこの後私は手に赤切れができました(どれだけダメダメなんだ・・・!





明日は部室(いわば音楽室)で大掃除があります!!

野の島こう見えて(どう見えて)掃除好きですよ・・・!

いや決して真面目とかそういうレベルじゃなくて・・・・・・

ただキレイなのがなんとなしに好きだなぁ,ってぐらいで(説明下手糞;

大きくなってもごみ屋敷にはならないくらいの掃除ができるといいですね(ごみ屋敷て・・・;



って読み返すと前半と後半で大分話しが違う・・・!

ギャップありすぎですね;これは・・・








・・・と,いうことで!!(ぇ。

皆様あと少しと迫っているクリスマスを

存分に楽しんでくださいb

野の島は何も無いですよ,

仏教ですからw(そうきたか

P.S.

通知表は何だか載せる気なかったので,

やめときますw


 


米返し>
桜仔
いや元々銀魂は私持ってないのよー;
借りたのをもさもさ読んでたワケさ。
だから読み返せれない;
おぉ,バトン持ってってくれたか。さんくす!

豆>
絵うまいんだよー!何がなんともないじゃw
しかもアソパソマソって2ちゃんねr(ry
ってかのじじとかやめてけれ,
まるわかりじゃん!!w夜更かしはだめですヨ(←

めぐむみ>
ぇーだってうまいじゃんww
色鉛筆画とか大好きだよ!
つーワケで喧嘩売ってないぜ,コラ!(ぉぉ

もぐもぐ>
おぉぉおひさじゃないですか!!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
いやブログでねww
そうだね,雰囲気めっちゃ変えたよ。
敬語使っているのが一番変えたところかもしれない・・・
うん!冬休みだしな!じゃんじゃん来てくれー!w






いつかREBORN!とかの話をブログに載せたいとは思ってるけれど,

ヲタク化しちゃうよなァ。

つーわけでやはり日常をぽつぽつ打ってきまっせ!



・・・と思いましたが新事実発見。

REBORN!知っている方のみ↓を反転してください。




私なんとあの内藤ロンシャンと,

誕生日が同じです!!(がは

ぇ?そこまで驚かない??ですよねーww

どうせならもっと有名なキャラが良かt(ry












いやバトンばっかとか言わんでくだせぇ
マンガについていろいろ答えてくださいね!

[1]漫画は好き?又は描いてる?


大好き,だとは思います。机の下によーさん入ってます。

今の所は執筆はしてないです。


[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?


アクションとかは絶対無理なので異世界的な漫画とかですかね。


[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?


大体両方ですが若干少年漫画の方が多めですね。アクション好きですからw(←自分かけな

いクセに


[4]少女漫画家は誰が好き?


特定はありませんが,素直に主人公の心理を描いてくれる漫画家さんに憧れてます。


[5]少年漫画家は誰が好き?


空廼カイリさん,この人は神です。とてもうまいです。私の大好きな絵質を持っている人の一

人です。


[6]描くのが好きな、人の表情は?


口を中途半端に開けている,ムっとしている表情が描く分には好きです。


[7]描くのが苦手な、人の表情は?


泣いている顔,苦手というか,泣くとその人の個性が分からなくなる・・・自分の絵だと。。。


[8]描くのが好きなシーンは?


広い場所(屋上とか)でのんびりまったりしてるところ。


[9]描くのが苦手なシーンは?


全身(シーンじゃない・・・!w


[10]描けたらいいな。と思う絵は?


バランスがしっかりとれている絵,これさえ超えれば何でもかけると思う単細胞な自分;


[11]ギャグとシリアス、どっち派?


ギャグですかね,ノリノリなギャグではなく爽やかなギャグが好きです。


[12]大人と子供、描きやすいのは?


高校生・・・だから一応大人ですかね?(←


[13]男と女、描きやすいのは?


描くのが好きな分では男なのに女が結構描きやすいという感じですね;


[14]植物と動物、描きやすいのは?


植物では・・・んー・・・無いとかOKですか?(ぇ

動物では(たぶん)鳥系が得意かと・・・(汗


[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?


見た目ファンタジック系な,それでいて制服(w)

性格・・・・・・ひねくれものだけどまっすぐな奴・・・みたいな・・・(分からない;


[16]憧れる絵を描く身内はいる?


ミズタカ,やいとさん,めぐむみ,豆,桜仔・・・というかもういすぎて困ります,私がww


[17]回す人

お好きにどうぞーw


米返し>
桜仔
むふふ,そうですねー!(い●とも
沖田ねwいいねwうん!
またコミック読み返したいな・・・
誰か持ってる人いるかな?


変更変更ー。。。
こんばんは。野の島です。

ブログ名変えました!






・・・はい!なんて書いてあるか意味不明ですね!!

これは実を言うとイタリア語です・・・(←

タイトル名,日本語訳すると「私(僕)の大切な宝物であるあなたへ!」

って意味です。

いや,特に深い意味はないんですよwかっこいいなー・・・という感じで。。。

英語でタイトルを綴っている方は多いですがイタリア語なんて人ほとんどいませんですしね・・・。

ちなみに読みは↓

ペル・イル・ミオ・テゾーロ・プレツィオーゾ!」(←気になる方は反転プリーズ!

です。

発音はよくわかりません;すいません(ん?特に気にしてない?ですよねw








そして下の「Non Capisco」,は

「分からない」という意味です。

読みは「ノン・カピスコ」です。






はい!知って何の得もありませんね!

だらだらすいません;

ただなんじゃこりゃ?とか思われたくないだけです,ハイ。

とにかく前のブログ名があまりにも単純だったんで。

タイトルでリンクしてる人は変更よろしくおねがいします。





あと,年明けてすぐは絶対更新できなくなるんで,


あんまり期待しないでください;w


でもちゃんと1月中には更新します(←あたりまえだ

では,また気が向いたら更新します(ぇぇ



米返し>
みずたか>
それを言い残して去ってくのか・・・と組む師団長・・・!!
6969はそれとなく考えた題名だよ,
決して・・・きの,ことは・・・!ww

桜仔>
そうかそうか,残念ですな。
しばらくはアニメで我慢というわけですか・・・ww
私もいつの間にかお金に羽が生えて消え去っていく・・・;

めぐむみ>
やっぱこれに反応したか・・・!!
そうだよ!これしか思い浮かばなかったんだ・・・!!www
ちゃんと名前もなんも見ずに打ったんだぜ・・・w

クフフ・・・黒いというのはあからさまだといけないんですよ・・・。
さらりと爆弾投下が一番黒いんです・・・!ww
↑6963ねwwwww

豆>
コメントはコメントらしくかけーwww
ちゃんとしっかりきっかり,
書いてくれよ・・・!!w
自重・・・w






最近は何か楽ですね・・・
それに物足りなさを感じたり・・・
何かしでかしたいっすね!(キャラ違

くさい台詞バトン
くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。


あのそれは太陽が私の目に入って反射しただけですよ,うちのお父さんうどん屋ですよ。


【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。


ぐぇっふぉぉい(←咳 とりあえずくさいんじゃなくて変t(ry


【3】朝ご飯は何が好き?



ローストビーフヨークシャープディング添え



【3.5】よかった、それうちにあるよ。


え,まじですか。


【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?


それって私の事面食いって感じで見てるんスか。はは,最悪(黒ッ


【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。


あぁ,いまから光ファイバーに繋いであげるから。くらべるまでなくコ●ファとかいうとこ。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?


野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島です(ゼェハァ


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。


サンタってド近眼らしいですよ,今なら100万で眼鏡買ってあげるからそれも持ってきなさい。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?


そこらへんの床に転がったらいいんじゃないすか,意外と。


【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。


その前にガソリンが無くなることを祈ります。


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ


あぁ,君から逃げるためにですね。




※野の島こんな黒くないですよwあえて笑いをとるために(*´・∀・)


米返し>反転してくれー
めぐむみ
あ?やっぱりそう思った?ww
まぁ本当にこれでもいいよ(嘘w
お前の身長なんか聞いてない!!!(あれ
飛ぶ店ーwwメイトも一緒にいきましょか?(ぇ

豆>
ほいほいこっちもしときましたーw
ほぼ毎日訪問するから豆もコメよろしく!!

桜仔>
飛ぶ店サイコー!!!(←仲間
桜仔とも行けたらいいなぁーw
まぁシクヨロ!



[続きを読む]

6969
新年の抱負↑のにしましょうか,もう。
え?6969って何?だって??





身長がむくむく伸びてほしいってことですよ。





あ,でも国語だから六九六九って書かなきゃダメですね(何

いや,嘘ですが。でも150cmって・・・^ω^






最近本当に寒いですね。

学校はマフラー禁止ですから首元が冷えます。

まぁ学校歩いて5分ですがね!!(早

昨日かった手袋はつけてきましたよ!

可愛いのに値段が1500円もする代物。

てっきり500円くらいかと;(金銭感覚無

でももう学校も終わりますね。

冬休みが始まります!!

皆さんいいお年を(気が早い







ここ最近では特になにもありませんでしたねー,

しいて言うならば,黒猫が目の前通ったり,髪の毛が朝,以上に跳ねていたとか

朝も目覚めが悪いです。

背中出しちゃって寝るときありますからね,私(寒

寝相は良くはないほうですw

これからは風が強いと思われるんで,

皆さん負けずに!(切実








今月中にはまた飛ぶ店行きたいw一緒に言ってくれる人募集(ぇw

米返し>
林檎飴>
ははは,いいだろー(酷
一緒に買ってもらうのは無理かなw
まぁお年玉に期待しよう!ww

ミズタカ>
ふぅーん,そうなんだ。
というか数学50点満点だって?
いいなァw
うん,既にたくさん買ってもらったw


人間やればなんでもでk(ry
この間成績個票こと,

魔の手紙が送られました!!!(大袈裟w

そして前回の段階は7でした(ドラッグで見れますよっ!

そして今回は・・・・・・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ




バン!




でし
た!!!(ドラーーーーッグ!!








・・・ぉ(∀)







よくやったよ自分。

でもこれをMYマザーに見せたら,

「えっ!!!上がったの!!?上がらないと思ったのに!!!!!!・・・チッ」  


さりげなくチッとか言われました。

それは何故かというと,

段階上がったら私になんでも母が買ってやる!と言ったんで,

私は快くそれを受け入れ段階上がるようにがんばったワケですよ,





なのに






この言われようじゃ・・・







^w^





コメント返しですー
sifon>
そうなんですよ喧嘩したんだよ!!
びっくりしたよ!
もう大丈夫だけどねw
これからもみんな平和でいて欲しいネ。

たっぽ>
オヒサだねーw
眼鏡はそんなデリケートでもないよw
十数回私落としてるのに,
まだ平気www
ホントドンマイだよ!!

めぐむみ>
直そうと思ったら,
眼鏡の取れたやつがない!!www
もう直せないぜ,コラ!(あれw
O足・・・wwww






12月3日月曜日1時間目事件(まんま)
なんと今日一時間目,







事件が起こりました。













一時間目,総合の時間,


私は先生の話を聞きながら眼鏡を拭いていました。


そう,眼鏡を。


ちなみに制服で拭いていました(汚ッ


そしてしばらく拭いていたら,








グキャ











(゚д゚)














・・・グキャ???



今すごい不快な音が・・・



そして眼鏡を見てみると・・・






ポロッ







破損orz


いやでもレンズ取れたとかじゃないんでけど・・・


あのほら,眼鏡って鼻に当てて安定させるところあるじゃないですか(わかるかなァ・・・?


あのくにゃってなってる所が取れまして


しかもネジが緩んで取れたならまだいえるじゃないですか。



完全に金属的な(細い)部分が取れてまして



直せなっ・・・;



誰か瞬間接着剤持っているお方,至急201の野の島まで持ってきてください。



いや本当に


以上,12月3日月曜日1時間目事件(まんま)でした。

コメント返し↓
桜子>
おぉ、やってくれるのか!
結構短いからすぐ終わるw
でもおもしろいっすよ!!

めぐむみ>
ワックス・・・ほぅ・・・
本当に初めて聞いたときケーキのやつかと思ったww
うん,暇なときやって,シクヨロ



こんな時バトン
「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

とりあえずハンカチ(絶対使ってくれない)を渡して何があったかさらけ出してもらいます。

2.先生の鬘が少しだけずれています。

そのことを紙に書いて友達に報告ですね,まずは。

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

・・・ムースって何ですか,ケーキですか。

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

自分で歌います(いや,ヘタですが)

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

孫の手を巧みに使い,とってみせます。

そんな時父or母が立ち上がりました。

そんな時?こたつ入っている時?

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

とりあえず哀れみをこめた目で「コンセント抜けてますよ。」と敬語を使って教えます。

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

自分もブツブツ言ってその友達と一体化してみます。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

無言の圧力で追い払います。

9.セールスがやってきました。

「そんなことしてるなんて,あなたも暇なんですね。」と大して暇でもなさそうなのに言ってみま

す。

10.バトンを回したと思いました。

お好きにどうぞ。

※そういえば,これ言いますかだから言葉を書くべきでしたねw
[続きを読む]

見たくない見たくないミタクナイ
このお話は少し気分を害すると思います。

それでも読みたいという方は↓へ

いちお先に米返し
めぐむみ>
くそ,社会は全滅だ!!(w
いいナァ82点・・・
やぎゅにお・・・(←


実話、です。


















喧嘩を、した。

私ではない。

父と母が,

その光景は私は見ていない(塾に行っていたから)

でも詳しい事を不安定な二人に聞けるはずも無く,

私は姉と一緒にただ夕ご飯を待った。


小一時間待ったが2階から二人が降りてくる様子もない

途中,涙を流した母を見た。

洗面所に向かったよう,

しばらくすると,「頭冷やしてくるね…。」と,

涙声で言われた。

どうしたの?何て言えない。

本当に自分は内気だなぁ

仕方なく私は姉と二人きり…ではなくおばあちゃんと一緒にご飯を食べる事に。

あるおかずは姉がバイトで貰ってきた弁当,寿司などなど。

しかしそんな少しの食べ物で私のお腹が膨れる筈も無い。

だから私は既に常備されている白米と,

姉が作ってくれた味噌汁をすすった。

二人がいないだけで,


こんなにも、さみしい。


しばらくすると母が来た。

母の話によると,

仕事の疲れで父が怒ったらしい。

その内容によると

「私が買ってきたお菓子とか,アイスとか,全部ゴミ箱に捨てちゃってね…しかも捨てたのを足

で踏みつけて・・・。」

沈黙

お父さん,お父さん,本当にそんな事したんですか?

お母さんはまだ涙の溜まっている目で私を見て「でももう大丈夫」,と言った。

恐い,こんな思いするなんて,

でも,

明日には忘れますよね。

そんな今日は,

ほろ苦い。




