Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ため息モノローグ
ひば



リボーンが熱い!!!


一応打ち消しにしておきましたw


上の雲雀の画像が欲しい方は

コメントよりどうぞ。。。



最近やっぱり寒いですね(これ言ってばっかwww

そして原油高の嵐。

まったく何やってるんですかね・・・・・・。

そんなことも考えられないくらい

幸福になればいいなぁなんて思っている

野の島でございます。


コメント返し

豆>
ひばりいいだろー
一人で興奮してた ぜ!!(←
もう体調良くなったかー??

桜仔>
うんうん頑張った頑張ったw(うざwww
除夜の鐘・・・もう終わったねぇ~ヽ('ー`)ノ~
画像また貼ってくれ!

もぐもぐ>
来てくれてありがとう!
更新遅いかもしれないけど頑張るよ。
よろしく!






最近は5ミリ方眼で絵を描くのがはまっています(ウキウキ

この5ミリ方眼ノートたまったら誰かにあげようかな。



一発で断られそうですが(はは



もっと絵交換できる人いないかなー

いい加減何の目的もなしに絵描くの飽きてきました。

だれかイラ交しませんかー??(明後日の方向

今なら何でも描けそうないきお(嘘です



めぐむみとまた交換ノートしよっかな・・・・・・



















まだまだ寒い
こんばんは,皆様。野の島です。

いやぁまだまだとても寒いですね・・・(こたつの偉大さを知る

えと,最近のネタは中々無いので正月の話でも載せましょうかと

正月の出来事もろもろをすらすらと書きましょうかと,

そして写真も掲載しようという勢いです(←

そこまですごくないですが・・・(´∀`*) (というか全然




写真B





・・・というところで泊まりました。

とてもいいところでしたよ・・・!!さすが草津・・・!!!





写真D





↑は伊香保での町並み。

こういうのって昔ながらって感じでいいですよねー。

きっともう行けな・・・、い。。。(ぉぃ






以下はネタ↓(←



写真A







ひば・・・・!!!!???(『ぶっ』てなりましたw










写真C









ろくどうりんね。わかるひとにはわかるはず。






もう家庭科やんなきゃいけないんで,

文少ないです,すいませんorz


また頑張って更新・・・!!!




以下米返し
sifon>
あけおめ!!(ж´∀`)ノω(何か遅い・・・,スマソ;
除夜の鐘派・・・なんかかっこいい・・・!(←
歌番組かぁー
いつのまにか・・・って感じかい?w

桜仔>
始めの一行は快走にスルーします(プッ
こう見ると皆除夜の鐘派かぁー・・・
私も色々だよw

鉛筆の持ち方とか慣れたら直せられないよね・・・;www

豆>
あれ?豆っておねえちゃんいたんだ・・・。初耳。。。
ジャニーズとか・・・豆あんまり興味ないもんね。
まぁ,私もですが,www
舌打ちキター(゜∀゜)

ミズタカ>
私もその歌を背景にして打ったよ・・・w
人気だったよね。

ミズタカ雲雀さん知ってるかどうか知らなかった・・・ごめんの。
来年がんばるよ!(またかw











殴れ
・・・って歌が頭から離れません(←

結構シリアスな歌ですが,とてもリズミカルです。


・・・とそれはどうでもいいので,

さっそく昨日の旅行秘話を書きましょうか(秘話ほどでもない

まず今日は1日目,つまり2008年になった瞬間からのスタートですね。

野の島は今年はじめ,




NHKの除夜の鐘で年を迎えました




もうどこか行くとかいう気力は微塵もありませんから。

しかも2008年になった瞬間,








ピピピピピピピピ・・・・・・










何だこの音は





そこに聞こえる父の声,







父:「灯油いっぱいになったぞー」









灯油の溜まった時のお知らせベルでした(氏 









そんなそいつのせいで,









ゴーピピピピピピピピピーゴーピピンーーーーー













何だこの音は(2回目







・・・とまぁこんな新年の幕開けでした(嬉しくない・・・












で,朝になるとさっそく父が雑煮作ってくれました。

自分はもち1つしか入れませんけど皆様はどうですかね?

今年ものどを詰まらせてお亡くなりになられた人もいますよね・・・

お気をつけください(←








そしておじいさんのお墓参りもやりました。

私のおじいさんは煙草が好きだったので,持って来たわけですが

私のお父さんも昔煙草を吸っていたらしく煙草の扱いは慣れてるんです。

そして衝撃の一言








「野の島(名前)も吸うかー?」


いやいや冗談だとはわかりますよ,決して煙草の箱渡してきても箱から煙草の出し方教わっ

ても(指で箱を㌧㌧と叩くやり方です)ライター貰っても




母:「ちょ・・・やめなさい!!!」








母必死・・・!!










とまぁ大人の階段上ってしまいそうになった野の島でした。








そしてin母の実家


・・・まぁこれはもう疲れたしか言いようがありませんね。

だっていとこの女の子が少女マンガのコミックスを持ってきて説明しだすし・・・





しかもそのコミックス5巻あたりだったし






説明しにくいんじゃ・・・






母の方のおじいさんに鉛筆の持ち方指摘されるし・・・(しくしく

「そんな持ち方じゃ嫁に行けないぞ」って・・・





鉛筆の持ち方次第で一生独身・・・!!!?







でもこの持ち方じゃないと絵が小学校低学年レベルになります(ぇ

でも大切なことなんですかね・・・?








お年玉もまぁまぁもらえました。

自慢する額でもありません(平凡ですし

今年も始業式にいばって額を言う奴がいるんですかね


そういう人ほど消費早いんですよね(*´・∀・)プッ






まぁ自分も結構早いですがw








そういうわけで!

1日目はこんな感じでした(分からない

また更新頑張ります。

米返し
林檎雨>
暇じゃないよそれは!
楽 だ!!
私何か忙しすぎてひょろひょろのわかめと化したよw


めぐむみ>
微妙~に背後から黒いオーラを感じるんだけど・・・
4日これなくてごめんね,本当に。
うん,そうだね,また学校で聞かせてくれよ。

年賀状あれなんかイラスト無くなってさ・・・(ぇ
来年頑張る,よ!!(本当かよ








一応おみくじで大吉になった
野の島です(←


今日旅行から帰ってきました,

どこに行ってたかというと(あ,自慢とか思わないでくださいねー) 



1日目:母の実家

2日目:ディズニーランド,東京のホテル

3日目:鉄道博物館,草津温泉

4日目:伊香保温泉

5日目:帰宅




・・・はいすごいですね(゜∀゜) 





後々見るとめちゃハードだったなとか思いますよ。

ブログにこの思い出を書き込もうと思うんですが,


文才ないんで(氏


それでもいいなら書きますけど(んー

決して自慢話じゃありませんからw




・・・とその前に

年賀状送ってくれた方,





本当にありがとうございました






一部の人にはヒバリ少年を送りました。


ヘタクソですいません何かひどくてすいません(汗

・・・ま,ただの紙くずなんで,特に気にしない方向で(ぇ






とりあえず今日は疲れたのでコメントがえしだけで(ぇぇ
aya>
ちょ・・・こんなん書いてたらみんなに変人だと思われるぞ。
それでもいいのかっ。
とりあえずもっと可愛いコメントよろしく。

ミズタカ>
そりゃミズタカといたときは爆笑ばっかだったよ。
と組む師団長とか親善大使とかw(ぉ
爆笑私あいますかねぇ?(←何
何か口元おかしくなることないかい?
ミズタカめちゃ爆笑あうよー

豆>
また可愛いっつったなァお前w
そんな可愛くないってww
しかも最後のうぇいってなんだ(*´・∀・)
テンション高いとこはいいけど,さ。

あこ>
すすすすすすってきって・・・
そそそそんなすごくないよ!!!w
いやそういってもらえるとすごく嬉しいよ!
来年もがんばるよb(何
うん,あこの届いたよ(ж´∀`)ノ☆
可愛かったよ!
















明日ぐらいに頑張って更新しようと思います、


本年度もper~・・・(略

をよろしくおねがいします!!!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ




