Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タイタニックの主人公が石田さんだったのにはちょっと驚き

何せ半ばくらいしか見てなかったですから!(←


そして今日Nコンの楽譜頂きました

作詞・作曲はあのアンジェラ・アキさん!感動!!

でもまた混声に負けそうだなァ・・・(くすん)

だってもう・・・全日本目指すしかなかとかー?(知らない



そして今日のアニリボはぁはぁ(どうした

あるサイトさんの感想見てはぁはぁ(^w^




帰りたい帰られない
どうも,野の島です

春は出会いと別れの季節ですね・・・(何?私が言うとおかしいと?^w^

とくに今年は痛いです

何せ・・・コーラス部で2人もいなくなるんですよ・・・ふ・た・り!!!(黙れ


そして2人ともパートはメゾ下・・・私と同じなんです(くすん)

大体おかしいんだよ・・・!親の都合で引越しなんてさ!!!(ちっともおかしくない^^


どうなるんだろう・・・メゾ下2年私だけですよ・・・・・・orz


これはまさに勧誘するしかなさそうですね!!!(ポジティブ\(^O^)/

でもなぁ・・・・・・引っ張ってく人が少ないと・・・それはそれで困りますよねぇ・・・(いじいじ

まぁ私としてはそんなに考えこまないんですけどネッ☆(あれwww

とりあえず新入生歓迎会がんばりましょうか!私(たぶん)指揮ですし!


まぁ一番の疑問は3分しかないってこと・・・ですがね(こらこら^^

あとスプリングコンサート!もう10なんとかくらい歌うんで是非来てくださいね!(超スマイル(←



そして明日はミズタカに会いまする(・ω・)ドキドキワクワク

カラオケ・・・2年ぶりくらいだ・・・・・・

ま,楽しんできます(^ω^)




設定
いつか漫画を描こうと思われる今日この頃

シリアスかギャグか・・・どっちにしましょ・・・

シリアスはなんとなく決まってる

medicine・・・うん。そうしよかな。

大してページ数も少ない,ショートなのにしましょ

言葉の森
先に米返信,お待たせいたしました,
めぐむみ>
テストは3年になったらもっときついw(痛
国語70点越えとか・・・天才さんか!(←

私はろくじゅ・・・や,まぁ酷かった(´`)

桜仔>
桜仔はテスト下がっても絶対いい点だ!(断定
だってさーもう見た目からして頭よさそ(←

ぽよよん・・・なかなか可愛いじゃないかw
毎回使ってくれww
えーハンドルのことなんて知らなかったヨわたし!(←
豆知識さんくす!

豆>
うちのお姉ちゃん・・・
太ってるよw(←
私も豆のお姉様とお兄様見たい!
気になる・・・

私はホワイトデーで
ポッキーをいただいたよヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ










いやぁ土曜日っつうのは天国ですね(←

なんだかんだ言って月~金は忙しすぎる!塾!(←

3年になればちょっとは軽く・・・なりませんね;




ネタが無いので(あれ)バトンします
好きな○○バトン

1、好きな色は?

空の色,移り行く全ての色が好きです。

2、好きな音は?

鍋をコトコト煮る音とか,自転車のブレーキを握っていて急に離したときの「カチャ」見たいな音(大分マイナー・・・

3、好きな香り・匂いは?

布団に包まったときの太陽の香り

4、好きな景色は?

夕日,沈むまでのスレスレ部分

5、好きな場所は?

音楽室,ピアノ・・・

6、好きな言葉は?

一言だけなら「誠」,長文なら「人は死を恐れる,それは生を愛すからである」

7、好きな乗り物は?

自転車,なかなか疲れますけど;w

8、好きな飲み物は?

麦茶やほうじ茶,心が暖まります

9、好きな野菜は?

きのこ類が好きです,揚げたエリンギなども,いけます

10、好きなアイスは?

ソーダなど甘ったるくないものが好きです

11、好きなお菓子は?

前,パンの耳を油で揚げ,砂糖をかけて食べたらとてもおいしかった,また作りたいです

12、好きな国は?

アイスランド,あそこの白夜やオーロラを一生に一回は見たいですね

13、好きな時間帯は?

4時など・・・余裕のある時間

14、好きな曜日は?

休日は土曜日,平日は水曜日

15、好きな行事は?

定期演奏会など,音楽を楽しめるものならなんでも

16、好きな行事食は?

年越しそば・・・(← 何だか年越すんだなー・・・という実感がわきます

17、好きなレストランは?

たくさんメニューがあるお店ならなんでも

18、好きなコンビニは?

コンビニなら何でも好きです,食品の品揃えを見るだけでも楽しい

19、好きな文房具は?

シャープペン,鉛筆,定規,色ペン,色鉛筆,コピック,画用紙・・・なんでも好きです

20、好きな電化製品は?

こたつ,絶対かかせません

21、好きなジブリ映画は?

千と千尋,あれはジブリでもとても素敵な作品かと

22、好きなディズニーアニメは?

101匹わんちゃん・・・(子供^^

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。

フリーです!





















好きな○○バトン

1、好きな色は?

2、好きな音は?

3、好きな香り・匂いは?

4、好きな景色は?

5、好きな場所は?

6、好きな言葉は?

7、好きな乗り物は?

8、好きな飲み物は?

9、好きな野菜は?

10、好きなアイスは?

11、好きなお菓子は?

12、好きな国は?

13、好きな時間帯は?

14、好きな曜日は?

15、好きな行事は?

16、好きな行事食は?

17、好きなレストランは?

18、好きなコンビニは?

19、好きな文房具は?

20、好きな電化製品は?

21、好きなジブリ映画は?

22、好きなディズニーアニメは?

23、お疲れ様でした。次にまわす人を3人どうぞ。


お久しぶりです
あぁぁ・・・最近どうしちまったんだ自分。


ぐうたらしすぎだ



というかまぁ日曜日ってせいもあったかもしれないな!うん!(←


そんなわけで,どうも皆様,野の島でございます。

最近いろんな事(深くは言えない)があったので頭パンクしそうに・・・なりました・・・ぜっ!


まぁお決まりのテストは段階変わらなかったのでおkとしましょう。

というか最近はリボーンにテイルズに黒執事に・・・何だか色んなのに手を出してます。

でも野の島そんな器用なヤツじゃないんで絶対どっかに堕ちますね(怖い

そして絵をいつも以上に描いていない(あれ

まぁ・・・どうこう言ってくる人もいないし絵交換も結局してなくてこの有様なんですが(痛

んー・・・何だか普通だな・・・平和だな・・・(それが一番だと思うよ




ネタが無いのでここで皆様への豆知識をひとつ・・・,


指などの関節を「ポキッ」と鳴らすあの音の仕組みは,ごく簡単に言うと,あれは間接内に溜まったガスが弾ける音。その衝撃波によって周辺の軟骨が傷つけられる恐れがあるのでなるべく控えたほうがよい。



・・・へぇー!
いやぁそんな仕組みがあったとは!(感激)
野の島は一回小指でチャレンジ(←)しましたが,

あんなん痛すぎでマジやばかったです。

やっている人はこれをきに控えたほうが宜しいのでは?




そしてもうひとつ・・・,



普通,右利きの人間は右足を先にズボンに入れ,左利きの人間は左足からズボンを履く。





へぇー!
野の島は右利きでしたがそんな感じしてきました!

みなさんの場合,どうでしょう・・・?



こんなのを他にもたくさん知りたい!という人はコメントよりどうぞ,




何だか返信したくてもパソの調子が悪いのでまたあとでします・・・。


すいません;









