Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人間やれば何でも出来る
コンバンハ。野の島です。

今日は残りの理科が帰ってきました。

結果は・・・・・


86点!


いや普通とか思いました?

自分の中では結構頑張ったとは思うんですが。

これで総合得点360あたり・・・

前回より30点くらい↑しました。

あとは個票を待つだけですね!

結果によってはワタシの運命が・・・・・・(ぇ


そういえば今日と昨日で地震が発生しましたね。

震度4とは・・・日本ビクビクですよ(むしろ私がビクビクですw

地震となれば微妙に社会in地理を思い出す・・・・・・

皆さん予習プリントやばいですよね。

だって左の単語を埋めるやつはまだしも、

右の世界地図を穴埋めって・・・

どれだけ労働しなければならないのですかッ!!

これはみんなで見せ合いっこするのが懸命な判断ですね・・・・・・。。。


もうすぐで冬休みに突入しますね。

今のシーズンはまだ温かいですが、

絶対12月寒いですね;

とりあえずこたつ&ストーブで乗り切ります!!

コメント返し
林檎飴>
社会の点数一緒とは・・・
まさに奇跡!!(あれ
90点台無理だった・・・
くそうこのやろうw(決して次回頑張るとか言わないw
乱入してましたねー
大歓迎ですよw(ん?
今日は英語のブ●ン●ン(←わかるかな?w
来てました。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
社会ってプリント答え合わせしてなぃじゃんー・・・
地震?起きたっけぇ?(^ω^)
【2007/11/30 20:11】 URL | 桜仔 #lEPD.dko [ 編集]

No title
桜仔>
あぁ地震はここじゃなくて茨城の方だったよ、今日は。
社会のプリント・・・1~4まで渡すとか先生早すぎ・・・;ww
【2007/11/30 20:21】 URL | 野の島 #- [ 編集]

No title
あっはっは

理科62点ですけど何か?

^3^

いいもーん社会82点だもーん

柳生仁王だもーん(←
【2007/12/01 11:11】 URL | めぐむみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/12-a26ef48f



