Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


12月3日月曜日1時間目事件(まんま)
なんと今日一時間目,







事件が起こりました。













一時間目,総合の時間,


私は先生の話を聞きながら眼鏡を拭いていました。


そう,眼鏡を。


ちなみに制服で拭いていました(汚ッ


そしてしばらく拭いていたら,








グキャ











(゚д゚)














・・・グキャ???



今すごい不快な音が・・・



そして眼鏡を見てみると・・・






ポロッ







破損orz


いやでもレンズ取れたとかじゃないんでけど・・・


あのほら,眼鏡って鼻に当てて安定させるところあるじゃないですか(わかるかなァ・・・?


あのくにゃってなってる所が取れまして


しかもネジが緩んで取れたならまだいえるじゃないですか。



完全に金属的な(細い)部分が取れてまして



直せなっ・・・;



誰か瞬間接着剤持っているお方,至急201の野の島まで持ってきてください。



いや本当に


以上,12月3日月曜日1時間目事件(まんま)でした。

コメント返し↓
桜子>
おぉ、やってくれるのか!
結構短いからすぐ終わるw
でもおもしろいっすよ!!

めぐむみ>
ワックス・・・ほぅ・・・
本当に初めて聞いたときケーキのやつかと思ったww
うん,暇なときやって,シクヨロ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
久しぶりー(∀)
どんまいだね…。
メガネはけっこうデリケートなんだね(笑)
【2007/12/05 21:32】 URL | たっぽ #- [ 編集]

No title
眼鏡wwwwwwwwww
はよ直せよ^3^
O足さんもまってるぜ!(ぶww
【2007/12/09 11:09】 URL | めぐむみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/15-fd5076c0



