Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くさい台詞バトン
くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。


あのそれは太陽が私の目に入って反射しただけですよ,うちのお父さんうどん屋ですよ。


【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。


ぐぇっふぉぉい(←咳 とりあえずくさいんじゃなくて変t(ry


【3】朝ご飯は何が好き?



ローストビーフヨークシャープディング添え



【3.5】よかった、それうちにあるよ。


え,まじですか。


【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?


それって私の事面食いって感じで見てるんスか。はは,最悪(黒ッ


【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。


あぁ,いまから光ファイバーに繋いであげるから。くらべるまでなくコ●ファとかいうとこ。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?


野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島野の島です(ゼェハァ


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。


サンタってド近眼らしいですよ,今なら100万で眼鏡買ってあげるからそれも持ってきなさい。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?


そこらへんの床に転がったらいいんじゃないすか,意外と。


【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。


その前にガソリンが無くなることを祈ります。


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ


あぁ,君から逃げるためにですね。




※野の島こんな黒くないですよwあえて笑いをとるために(*´・∀・)


米返し>反転してくれー
めぐむみ
あ?やっぱりそう思った?ww
まぁ本当にこれでもいいよ(嘘w
お前の身長なんか聞いてない!!!(あれ
飛ぶ店ーwwメイトも一緒にいきましょか?(ぇ

豆>
ほいほいこっちもしときましたーw
ほぼ毎日訪問するから豆もコメよろしく!!

桜仔>
飛ぶ店サイコー!!!(←仲間
桜仔とも行けたらいいなぁーw
まぁシクヨロ!



くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
【3】朝ご飯は何が好き?
【3.5】よかった、それうちにあるよ。
【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
きのこ・・・むくむく(6969)と・・・
【2007/12/20 15:39】 URL | ミズタカ #- [ 編集]

No title
うちは、今月は無理なのだー;
1月ならいいと思うーo
てか、マネィがすりへるー;;;
【2007/12/20 16:07】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]

No title
バトン最高www

ローストビーフヨークシャープディング添え

とかwwwwwwwwwww

ん、確かにいつもより黒いなw^^
でももっと黒くしてよかったんじゃない?(あれ
例えば
【2】の問の答え
「あっはっは。君にはそういう風に思えるのか。ほー、全然趣味違うなあw
ん、ああ・・・絞め殺していい?v」

あれ、黒くなかった・・・・orz
【2007/12/20 17:27】 URL | めぐむみ #- [ 編集]

No title
にゃ^w^
はろー!
今すごく気分がいいんだ←
にゃ^w^
え?自重??
しないヨ←←v-91
【2007/12/20 19:38】 URL | 豆*゜ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/18-7fb35ba8



