Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いやバトンばっかとか言わんでくだせぇ
マンガについていろいろ答えてくださいね!

[1]漫画は好き?又は描いてる?


大好き,だとは思います。机の下によーさん入ってます。

今の所は執筆はしてないです。


[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?


アクションとかは絶対無理なので異世界的な漫画とかですかね。


[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?


大体両方ですが若干少年漫画の方が多めですね。アクション好きですからw(←自分かけな

いクセに


[4]少女漫画家は誰が好き?


特定はありませんが,素直に主人公の心理を描いてくれる漫画家さんに憧れてます。


[5]少年漫画家は誰が好き?


空廼カイリさん,この人は神です。とてもうまいです。私の大好きな絵質を持っている人の一

人です。


[6]描くのが好きな、人の表情は?


口を中途半端に開けている,ムっとしている表情が描く分には好きです。


[7]描くのが苦手な、人の表情は?


泣いている顔,苦手というか,泣くとその人の個性が分からなくなる・・・自分の絵だと。。。


[8]描くのが好きなシーンは?


広い場所(屋上とか)でのんびりまったりしてるところ。


[9]描くのが苦手なシーンは?


全身(シーンじゃない・・・!w


[10]描けたらいいな。と思う絵は?


バランスがしっかりとれている絵,これさえ超えれば何でもかけると思う単細胞な自分;


[11]ギャグとシリアス、どっち派?


ギャグですかね,ノリノリなギャグではなく爽やかなギャグが好きです。


[12]大人と子供、描きやすいのは?


高校生・・・だから一応大人ですかね?(←


[13]男と女、描きやすいのは?


描くのが好きな分では男なのに女が結構描きやすいという感じですね;


[14]植物と動物、描きやすいのは?


植物では・・・んー・・・無いとかOKですか?(ぇ

動物では(たぶん)鳥系が得意かと・・・(汗


[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?


見た目ファンタジック系な,それでいて制服(w)

性格・・・・・・ひねくれものだけどまっすぐな奴・・・みたいな・・・(分からない;


[16]憧れる絵を描く身内はいる?


ミズタカ,やいとさん,めぐむみ,豆,桜仔・・・というかもういすぎて困ります,私がww


[17]回す人

お好きにどうぞーw


米返し>
桜仔
むふふ,そうですねー!(い●とも
沖田ねwいいねwうん!
またコミック読み返したいな・・・
誰か持ってる人いるかな?


この記事に対するコメント
No title
漫画売っちゃった?
バトンやるw(お腹治まって来た
【2007/12/21 22:43】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]

No title
やほやほ^3^*
オイラ別に絵うまくもなんともないですょ(ω)
ただアソパソマソが好きなだけで←
野の島のじじのひ(ry
ネ申だな!!!うんoe-68

あ!!やっべまたこんな時間だわ←
今まで寝てて寝れない状況キャッホウ!!!!!
あははははh   自重しまーす^^^←←
【2007/12/22 00:42】 URL | 豆*゜ #- [ 編集]

No title
あhっは、憧れる絵だと?^^^^^^^

喧嘩うってんのかコラ!(お
【2007/12/22 14:38】 URL | めぐむみ #- [ 編集]

もぐもぐです。
やあ。
久しぶりだね(って昨日学校であったけどさw
ブログの雰囲気変わってイイ感じだねi-278
冬休みだし、ちょいちょい来るからヨロシクi-228
【2007/12/22 19:16】 URL | もぐもぐ #- [ 編集]

No title
おい、豆ーひ・・・とか言うなo
もぐもぐらー。。是非うちのブログにもw(何誘ってんだ

【2007/12/22 21:31】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/20-47d8d3f4



