Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Japanese radish
↑〔大根〕です。

冬になると甘くておいしくなりますよねー!

で、なぜ大根かというと,

この間私が「えびおろしそば作ってー」って言ったら(ぁ,うちはうどん屋なんで毎日麺類食って

ます),何故か

大根すりおろし機を出され

なんですかこれ,ってきいたら父が一言。

・・・擦れ



(;´・∀・)ダラダラ




その後は言うまでもありません,

手が冷たさで痺れて痛かったです。

で必死に擦っても



もっと腰入れろ!!


父さん・・・!

怖ッ・・・

焼きうどんは邪道だと言い放つ父さん・・・(←

残念だけど野の島は・・・





すりおろすのに約20分かかったよ・・・






あれ,思いましたけどなんでこんなとろくっさい話を・・・(´ヘ`;)

ぇ・・・と。以上大根の話でした。

ちなみにこの後私は手に赤切れができました(どれだけダメダメなんだ・・・!





明日は部室(いわば音楽室)で大掃除があります!!

野の島こう見えて(どう見えて)掃除好きですよ・・・!

いや決して真面目とかそういうレベルじゃなくて・・・・・・

ただキレイなのがなんとなしに好きだなぁ,ってぐらいで(説明下手糞;

大きくなってもごみ屋敷にはならないくらいの掃除ができるといいですね(ごみ屋敷て・・・;



って読み返すと前半と後半で大分話しが違う・・・!

ギャップありすぎですね;これは・・・








・・・と,いうことで!!(ぇ。

皆様あと少しと迫っているクリスマスを

存分に楽しんでくださいb

野の島は何も無いですよ,

仏教ですからw(そうきたか

P.S.

通知表は何だか載せる気なかったので,

やめときますw


 


米返し>
桜仔
いや元々銀魂は私持ってないのよー;
借りたのをもさもさ読んでたワケさ。
だから読み返せれない;
おぉ,バトン持ってってくれたか。さんくす!

豆>
絵うまいんだよー!何がなんともないじゃw
しかもアソパソマソって2ちゃんねr(ry
ってかのじじとかやめてけれ,
まるわかりじゃん!!w夜更かしはだめですヨ(←

めぐむみ>
ぇーだってうまいじゃんww
色鉛筆画とか大好きだよ!
つーワケで喧嘩売ってないぜ,コラ!(ぉぉ

もぐもぐ>
おぉぉおひさじゃないですか!!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
いやブログでねww
そうだね,雰囲気めっちゃ変えたよ。
敬語使っているのが一番変えたところかもしれない・・・
うん!冬休みだしな!じゃんじゃん来てくれー!w






いつかREBORN!とかの話をブログに載せたいとは思ってるけれど,

ヲタク化しちゃうよなァ。

つーわけでやはり日常をぽつぽつ打ってきまっせ!



・・・と思いましたが新事実発見。

REBORN!知っている方のみ↓を反転してください。




私なんとあの内藤ロンシャンと,

誕生日が同じです!!(がは

ぇ?そこまで驚かない??ですよねーww

どうせならもっと有名なキャラが良かt(ry










スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日も来たよ
Japanese radish大変だったね。
赤切れは痛いよぉ…お大事に。
今日、音楽室の大掃除なんだね。がんばって!
【2007/12/23 12:39】 URL | もぐもぐ #- [ 編集]

No title
大丈夫だ。
もう完璧なヲタ化してるぞ^^

ロンシャン・・・
よかたね(´・ω・`)
大根、ん。
まぁ自分で食べるものは自分で作れということだな!(あれ
【2007/12/23 17:59】 URL | めぐむみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/21-f6932421



