Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小説
さっきまで目尻が熱くなる小説を読んでました。

ひとつは『走れメロス』。例の文学全集にのっていたものです。

最後のシーンがとてつもなく感動しました。有名なだけあって,本当にいいお話でした。満足満足。

もうひとつは題名は言えませんが,悲恋ー・・・みたいなお話。気持ちを伝えられない主人公は最後の最後に

気持ちをつたえるのです。

これはのどの奥がじんわりしました。最後ハッピーエンドなんで文句なし。

やはり本を読むことはいいですね。心が揺れ動かされます。

今は夏目漱石の『こころ』を読んでいます。総計1600Pにもなります。









つい今朝,年賀状を書き終えました。

手書きとまではいきませんがそれなりに心をこめた文章です。

・・・といってもそれほど期待しないでくださいね;




米返し>
桜仔>
10日とか早っ・・・!!!高速じゃないか!!
バトンとりあえず↓のだけやったw
銀魂はまた今度にするねwww

めぐむみ>
初めてツナの気持ちが分かった気がする・・・
そうだね,クリスマスは24-25だね!!
おそまつさまでした。
リボーンって案外うざいな(←コラ

豆>
いいなァーWii。。。
ソフトは何なの?まだ無い?
本当これどうしよう・・・(・ω・;)
↑のどこが可愛いっていうんだw
そんなにたくさん!←つけられたら
滅茶苦茶可愛いみたいだろぉw!






続きは桜仔のバトンですー↓


01:6人にバ㌧+゜ぉ回す


お好きにどうぞw


02:ぉ名前ゎ??


野の島。


03:ぉぃくっデスヵ??


14歳・・・たぶん(ぇ


04:ご職業ゎ??


中学生です


05:好きなコトゎ??


絵をほぼ毎日かかさず描くぐらいの絵描き好きです。


06:好きな異性のタィプゎ??


自分ばっかり望んでてもだめなんで,とりあえず優しいだけでいいです。


07:特技ゎ??


その気になれば大きな声をだせます,あと水泳。


08:資格ゎ何ヵ持ってますヵ??


そろばんが確か2級。


09:悩みゎ何ヵぁりますヵ??


画力がない・・・です。


10:好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ??


好きなのは味噌煮込みとナタデココ(←

嫌いなのはいちじく

11:好きな人ゎぃますヵ??


個性豊かな人。


12:貴方が愛する人に一言


かっこいいですね。


13:回す6人の紹介ぉ簡単にぉ願ぃします。


好きな方って言っちゃったんで・・・パス。


14:最近買ったものゎ??


白すぎて服より映えるシューズ


15:理想のデ-トコ-ス


水族館,のんびり見れますから。


16:今の恋愛ぉ一言で言ぅと??


今・・・ってこの2007年12月27日14:17の恋愛を一言で言うのですか・・・?(よくわからない


18:これだヶゎ負ヶなぃってのぁりますヵ??


ものまねとかすごい超絶にヘタクソ(負けない・・・?


19:ぁなたゎ一人旅に出る決心ぉしました。まず何ぉする??


お金があるならアイスランドのレイキャビク(←首都)の世界一大きい露天風呂に行きたいですね。


20:ぁなたゎ本気で酔ったらどぅなりますヵ??


案外無口になるやもしれないです(それか黒くなる(ぇ


21:好きな芸能人ゎ??


芸能人に好きとかあまりないです。


22:ぁなたぉ動物に例ぇるなら??


・・・自分じゃわかりませぬ。


23:最後の発信履歴ゎ??


手打ちきしめん,芳乃家こと『お店』


24:じゃぁ最後の着信履歴ゎ??


手打ちきしめん,芳乃家こと『お店』



25:じゃぁ最後にメ-ルぉゃりとりした相手ゎ誰??


H山さん。


26:じゃぁァドレス帳の27番目ゎ??


そんなにアドレス無い・・・(ぇ                       27^w^


28:携帯の送信済みの1番古ぃメ-ルの相手ゎ誰ぁて??また内容ゎ??


au style・・・この度はー・・・みたいなみたいなです(ん?


29:またまたァドレス帳の29番目ゎ??


そんなないっすってば!


30:自分のチャ-ムポィントゎ??


眼鏡眼鏡眼鏡しか考えられない


31:何フェチ??


たぶん匂い・・・いや靴とかそんな変態じみたのじゃなくて,残り香とか・・・です。





もうすぐ年越し!そば!!売れる!!

皆さま芳乃屋をどうぞよろしくおねがいします(宣伝w


この記事に対するコメント
No title
またバトンwwwwwww(氏
やんなくてもいいうよw

野の島の年賀状九ちゃんww
手書きして写真に撮った奴w
【2007/12/27 16:02】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/23-a65ac024



