Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


笑って何でも忘れられるならそれでもいい
どもーっす。

さっきまで一次関数やってて体力吸い取られた野の島です。

最近暇な上寒いです。こたつでぐうたらとかいう状態になってます(ゴロゴロ

今日は久しぶりに暖かいですけどね。


そういえば最近あまりマジで笑ってないです。

というか笑う機会がありません。

塾では鉄仮面という行動をしているもんで,

たとえ男子達の笑える話が耳に入っても,

口内炎噛んで我慢します(← 

だって私爆笑とか似合わないですし,


なんだかんだ言って最終的な目的は笑いたいわけですよ。


久しぶりに誰かと遊びたいなーとか思っている限りです。

明日から塾も休みだし。

この間はsifonと遊んで大爆笑しましたけどねw

いいストレス発散です。

めぐむみからテニプリのファンブックも借りたいし,

めぐむみと遊びましょうかね?(聞くな

それか体操のお兄さんみたいにいっぱい人集めて,

わいわいやるのも悪くないです




しかし,




私どうも誘う側よりは誘われる側なんですよね・・・・・・

だから中々行動に移せられない・・・(・ω・;)

ま,そこらへんは何とかしよう。

というか読み返すとなんというgdgd(グダグダ)感なんだこれは。

まぁ最後まで付き合ってくれる方は素晴らしく優しいお方だと思おう。

さて,そろそろ昼寝ならぬ夕寝の時間なので(ぇ

ここらあたりで切っておきます。



山なし,ただのぼやきでした。



米返し>
ミズタカ>
ぇ?小さくしたつもりだったけど大きかった?
ぅぅむ・・・私のPCではおkなんだがなァ?
ま,また改善しようとしてみるよ。うん。

桜仔>
うん、またバトンwwwwwwww
いやちゃんと上に日常的なもの書いてるから,さw

おぉぉ,楽しみだわ年賀状w
めんどくさい,って人いるけど私好きだよ(←

夏美>
コメントさんくす!!
長髪ね,すぃすぃどさんね(www
まぁすぃすぃどさんになるかは微妙だけど
頑張りますわ!!
リンクさんくす!

※なぜに私がすぃすぃどをさん付けかというと,
ちょたゆずりなのだ!(どうでもいいww









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初初初
コメントださ

You are very interesting.

nonosima
のsisterのayaだよ☆

よかったら返事くださいさいさいv-7

【2007/12/29 23:14】 URL | aya #zeZWN1aU [ 編集]

No title
えー
野の島
俺といたときは常に爆笑だったのになー

野の島に爆笑はあうよ。
【2007/12/30 20:42】 URL | ミズタカ #Z1IwPY76 [ 編集]

No title
↑の米の
『野の島に爆笑はあうよ。』って
何かウケた自分←
口内炎噛んで我慢します
ココ最高^3^*
かあいいねえ(゜ω´)ノシ

うえーーーーーーーーーーい!
【2008/01/01 11:38】 URL | 豆*゜ #- [ 編集]

No title
あっけおめー!!!
素敵年賀状ありがとう!!
ところで、私のは届いた?
【2008/01/02 11:45】 URL | あこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/25-d64a80e0



