Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一応おみくじで大吉になった
野の島です(←


今日旅行から帰ってきました,

どこに行ってたかというと(あ,自慢とか思わないでくださいねー) 



1日目:母の実家

2日目:ディズニーランド,東京のホテル

3日目:鉄道博物館,草津温泉

4日目:伊香保温泉

5日目:帰宅




・・・はいすごいですね(゜∀゜) 





後々見るとめちゃハードだったなとか思いますよ。

ブログにこの思い出を書き込もうと思うんですが,


文才ないんで(氏


それでもいいなら書きますけど(んー

決して自慢話じゃありませんからw




・・・とその前に

年賀状送ってくれた方,





本当にありがとうございました






一部の人にはヒバリ少年を送りました。


ヘタクソですいません何かひどくてすいません(汗

・・・ま,ただの紙くずなんで,特に気にしない方向で(ぇ






とりあえず今日は疲れたのでコメントがえしだけで(ぇぇ
aya>
ちょ・・・こんなん書いてたらみんなに変人だと思われるぞ。
それでもいいのかっ。
とりあえずもっと可愛いコメントよろしく。

ミズタカ>
そりゃミズタカといたときは爆笑ばっかだったよ。
と組む師団長とか親善大使とかw(ぉ
爆笑私あいますかねぇ?(←何
何か口元おかしくなることないかい?
ミズタカめちゃ爆笑あうよー

豆>
また可愛いっつったなァお前w
そんな可愛くないってww
しかも最後のうぇいってなんだ(*´・∀・)
テンション高いとこはいいけど,さ。

あこ>
すすすすすすってきって・・・
そそそそんなすごくないよ!!!w
いやそういってもらえるとすごく嬉しいよ!
来年もがんばるよb(何
うん,あこの届いたよ(ж´∀`)ノ☆
可愛かったよ!
















明日ぐらいに頑張って更新しようと思います、


本年度もper~・・・(略

をよろしくおねがいします!!!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
やばいやばいi-88
めちや羨ましい
忙しさね(^ω^)i-80
あたしわほとんど
暇ちんだたわー(゚m゚)ぷ
【2008/01/05 23:07】 URL | 林檎飴 #- [ 編集]

No title
あなたがいなくて4日は大変だったわよ

いろんな意味でね・・・ふふ

まあ気にすることもないと思うけど
君の性格だと気にしそうだから
先にいっておくよ。
気にするな。誰でも失敗はあるさ。

え、何の話だって?
それはまた学校で・・・・

PS
年賀状・・・
私には
微笑みが似合う人を集結させてくれるんじゃなかったのか^^
ひばり・・
別にいいけど^^
ちょっとショックを受けたかな^^
別に気にしてないけど^^
【2008/01/06 11:33】 URL | めぐむみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/26-630a5190



