Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


殴れ
・・・って歌が頭から離れません(←

結構シリアスな歌ですが,とてもリズミカルです。


・・・とそれはどうでもいいので,

さっそく昨日の旅行秘話を書きましょうか(秘話ほどでもない

まず今日は1日目,つまり2008年になった瞬間からのスタートですね。

野の島は今年はじめ,




NHKの除夜の鐘で年を迎えました




もうどこか行くとかいう気力は微塵もありませんから。

しかも2008年になった瞬間,








ピピピピピピピピ・・・・・・










何だこの音は





そこに聞こえる父の声,







父:「灯油いっぱいになったぞー」









灯油の溜まった時のお知らせベルでした(氏 









そんなそいつのせいで,









ゴーピピピピピピピピピーゴーピピンーーーーー













何だこの音は(2回目







・・・とまぁこんな新年の幕開けでした(嬉しくない・・・












で,朝になるとさっそく父が雑煮作ってくれました。

自分はもち1つしか入れませんけど皆様はどうですかね?

今年ものどを詰まらせてお亡くなりになられた人もいますよね・・・

お気をつけください(←








そしておじいさんのお墓参りもやりました。

私のおじいさんは煙草が好きだったので,持って来たわけですが

私のお父さんも昔煙草を吸っていたらしく煙草の扱いは慣れてるんです。

そして衝撃の一言








「野の島(名前)も吸うかー?」


いやいや冗談だとはわかりますよ,決して煙草の箱渡してきても箱から煙草の出し方教わっ

ても(指で箱を㌧㌧と叩くやり方です)ライター貰っても




母:「ちょ・・・やめなさい!!!」








母必死・・・!!










とまぁ大人の階段上ってしまいそうになった野の島でした。








そしてin母の実家


・・・まぁこれはもう疲れたしか言いようがありませんね。

だっていとこの女の子が少女マンガのコミックスを持ってきて説明しだすし・・・





しかもそのコミックス5巻あたりだったし






説明しにくいんじゃ・・・






母の方のおじいさんに鉛筆の持ち方指摘されるし・・・(しくしく

「そんな持ち方じゃ嫁に行けないぞ」って・・・





鉛筆の持ち方次第で一生独身・・・!!!?







でもこの持ち方じゃないと絵が小学校低学年レベルになります(ぇ

でも大切なことなんですかね・・・?








お年玉もまぁまぁもらえました。

自慢する額でもありません(平凡ですし

今年も始業式にいばって額を言う奴がいるんですかね


そういう人ほど消費早いんですよね(*´・∀・)プッ






まぁ自分も結構早いですがw








そういうわけで!

1日目はこんな感じでした(分からない

また更新頑張ります。

米返し
林檎雨>
暇じゃないよそれは!
楽 だ!!
私何か忙しすぎてひょろひょろのわかめと化したよw


めぐむみ>
微妙~に背後から黒いオーラを感じるんだけど・・・
4日これなくてごめんね,本当に。
うん,そうだね,また学校で聞かせてくれよ。

年賀状あれなんかイラスト無くなってさ・・・(ぇ
来年頑張る,よ!!(本当かよ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
No title
やっほ~ぃ★☆
あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
H/K私の家は毎年、“除夜の鐘派”何だけど…
今年はやらかして…歌番組で
新年明けてしまったょ。。。ちーーーーーん。。。
今年もよろしくね★☆
【2008/01/06 22:28】 URL | sifon #- [ 編集]

No title
なんか↑が変になったょ。
すまん。。。
【2008/01/06 22:29】 URL | sifon #- [ 編集]

No title
ブログにミツバ編の画像貼ったったったwww

ぁたし毎年「除夜の鐘」で年越してたのに、去年は・・・まあ・・・あの番組でとしこしましたぁw(←何

あたしも鉛筆の持ち方変だ・・・
【2008/01/07 14:26】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]

No title
ゴーンにちわ★←

こっちは何か姉ちあんが
ジャニーズの見だして・・・さ^w^^w^
せっかくお笑い番組見てたのにい!

ッチ^w^
【2008/01/09 21:46】 URL | 豆*゜ #- [ 編集]

No title
おとなのかいだんのーぼるー
きみはまだー
未成年(シンデレラ)っさ♪

つうか俺も雲雀さん年賀状ほしかった・・・。
ひどいよ親善大使・・・。
【2008/01/14 22:43】 URL | ミズタカ #Z1IwPY76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/27-3530ffa3



