Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ため息モノローグ
ひば



リボーンが熱い!!!


一応打ち消しにしておきましたw


上の雲雀の画像が欲しい方は

コメントよりどうぞ。。。



最近やっぱり寒いですね(これ言ってばっかwww

そして原油高の嵐。

まったく何やってるんですかね・・・・・・。

そんなことも考えられないくらい

幸福になればいいなぁなんて思っている

野の島でございます。


コメント返し

豆>
ひばりいいだろー
一人で興奮してた ぜ!!(←
もう体調良くなったかー??

桜仔>
うんうん頑張った頑張ったw(うざwww
除夜の鐘・・・もう終わったねぇ~ヽ('ー`)ノ~
画像また貼ってくれ!

もぐもぐ>
来てくれてありがとう!
更新遅いかもしれないけど頑張るよ。
よろしく!






最近は5ミリ方眼で絵を描くのがはまっています(ウキウキ

この5ミリ方眼ノートたまったら誰かにあげようかな。



一発で断られそうですが(はは



もっと絵交換できる人いないかなー

いい加減何の目的もなしに絵描くの飽きてきました。

だれかイラ交しませんかー??(明後日の方向

今なら何でも描けそうないきお(嘘です



めぐむみとまた交換ノートしよっかな・・・・・・



















この記事に対するコメント
No title
絵交換したーぃ♪
下手だけど・・・(´・ω・)シュンo
【2008/01/30 22:37】 URL | 桜仔 #JalddpaA [ 編集]

No title
あわああああああ!
野の島ぽ ←
が更新してるう!
米をあげますoo  ★
野の島・・・(*´ω´)b   ←
【2008/02/04 19:02】 URL | 豆♥*゜ #- [ 編集]

No title
しんぜんたいしー、
イラ交しませんかー?
【2008/02/06 22:02】 URL | ミズタカ #Z1IwPY76 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/29-c5b636bb



