Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テストという名の地獄
いやはや

ん~^ω^

もう話すのも苦しいですネ☆

てか皆大体タイトルで何を伝えようとしてるかわかりますよねw

はい、テストですが?^^

ついこの間終わりました。
はっきり言って地獄でしたww
皆様もきっとそうでしょう
でもまぁ終わりましたので、

明るくいきましょうかね!!!(ぇ

と言って勢いよく学校へ―――・・・

帰りはテンションがありえないぐらい下でしたww

いやまぁッ!帰ってきたのは嬉しかったですぐぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・^ω^;

皆様もきっとそうでしょう(ん?
でも終わったのはHAPPY!!
そしたら私の母が
「次のテストがんばってね☆」

ん~と…
次のテストの日は…

来月^ω^

いやはや来月ですか、そうですか。
皆様これから野の島また地獄へ飛んできます^^(氏

米返し、ドラァッグ!!
麗仔
点数-とかww
じゃあ野の島は-80くらいかな。
いやそれ以下かなww^w^(爆

めぐむみ
それだけかよww
ふくろうがんばりんしゃい^^
……
URLはやく…というか早く来い…

林檎飴
お久!!
復活したか!!
絶対いくね~リンクもするね~(無駄にテンション高いw

と組む師団長
キ・レ・イ・ゴ・ト♡(きもい
髪切ったか!!
うひゃうほ(うわ
大佐の白に黒を一滴加えれば

たちまちすごい状態に^w^

あ、うん聞いたよw
何かもぐもぐは決まってないってさー
どんとのうは学者らしい。

・・・うん^w^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久 Ч(゜д<*) 今日はお腹大変だったね~

でも、もう直ったよね。。。お大事に㌔♪♪

やっと明日【テイルズ・オブ・ジ・アビス】できるよォ・・・たぶん・・・(朝6:00~ 早っっ!!)

では×02 ばいちゃ~
【2007/05/19 23:01】 URL | しふぉん #- [ 編集]

なんかもうほんといろいろ^ω^

まじ観月さんの誕生日ばんざい!!(ん?

明日は真田だ・・・・!!ばんざい!!(ん?

ああ楽しいな。(ん???

んんーーーっ!(ぉ
【2007/05/20 19:22】 URL | めぐむみ #- [ 編集]

預言預言預言預言預言預言預言預言預言
預言預言預言スコアすこあ
(バカのひとつ覚えのように)

キノコ・・・ムクムクと・・・まさかな・・・・。

キノコロード行きました!
灰がかわええ・・・・^q^(へんたーい
うおおおおおおお
灰さんだけ秘奥義シーンずるい
反則だ 反則!
病院に搬送されそう!
出血多量で!(びでぶ

と いうことで今週も楽しかったのう^^
【2007/05/20 23:10】 URL | 特務師団長/みずたか #Z1IwPY76 [ 編集]

はははははw かえってきたテストの点数をみても落ち込まないとはw よっぽどいい点だったんだなw
うちなんて・・・見たら・・・一か月くらいテンション下がったww
こんな時もあるよね(・ω・`)
とりあえず・・えー・・・部活頑張ろう!!w(お
【2007/05/23 20:19】 URL | 麗仔 #p5kytqCE [ 編集]

テスト終わった~・・・と思ったら!!!
もうテストあるじゃん!!!
いや~~~~~だ~~~~~~な~~~~~

テストうざいわ~~~
【2007/05/28 19:55】 URL | ちょこプリン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/3-da59d014



