Per il mio Tesoro prezioso!
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し
プロフィール

野の島。

Author:野の島。
中2の女子です。家はうどん屋です。
日ごろの日常生活語ってます。
好きな言葉

~人間は死を恐れる。それは生を愛すからである~
                
                ドストエフスキー

好きなもの
うどん,そば,きしめん,ナタデココ
WJ系,モノクロームファクター,マザーキーパー
歌,空,自由,笑顔,花
扇子,夏,諺,格言,志
藍坊主,ラッド,バンプ
音楽,トロンボーン,ピッチパイプ,ピアノ

嫌いなもの
いちじく,ドリアン,人混み,甲高い笑い声
香水,嫌味,妬み,焦らし,独裁
何をすればいいか分からなくなる時

大嫌いなもの
小さい子の泣き声,顔(←



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



★カウンター★



宜しければ><

FC2ブログランキング



成長期



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


国語力
ふぃー

どうも久しぶりの更新ですYO☆(うざいw
いやはやもういつのまにか6月ですね。

………

かっ漢字やってねぇえええ(゜∀゜;)

いやどうしましょう!?てか難しいッ!!詐欺ですよ!アレ!!(ん?

これ出ないなというのが出たりしますよね(´・ω・`)フゥ


大体国語の点数をとるためには漢字をやるしかないんですよねぇ私は、国語力ないし、成績だって3だし、(ぉ


漢字覚える秘訣ないですかねぇ(´盆`)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そういえばこのブログドラッグが難しいらしいですね。
といってもすぐテンプレ変えるのも変ですよね。まぁみなさんがんばってください(人事w

もうすぐ梅雨入りですね!!私の場合髪がごわごわになりますよ!(どうでもいい^^

じめじめした毎日を紫陽花と共に楽しみましょう!(無理^ω^

コメかえしードラッグよろしく^^
しふぉん
うん、めっさ痛かったあのとき・・・
でも誰も気づかなかったんだね。あの時。
でも心配してくれてありがとう!!
今は元気すぎるよ!(うざいw

めぐむみ
んんーーーーーー!!!(ぁ?
誕生日プレゼントは真剣ということで(ぉ

乾と連二はどこいったのだろう。

みずたか
このっ変態めが!(人の事言えない
患者さんが来ました!
病態は…?
出血多量でsうhぴえjhw(狂

・・・^ω^

麗仔
いい点だったら鼻伸ばしてるよw(ピノキオ^ω^
そんなこと私なんか毎回あるさっ(氏w
部活頑張ろう!!
おー!!!(テンション高^^

ちょこプリン
うざいねぇーテストはー
今のうちに楽しておく!!(ぇw
で・・・テストの時は・・・

勉強してるフリをする!!(えええ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あっ^^; 漢字やってない・・・
てゆうか、「10日までだしいっか。」とか思ってたら日曜日だしーーーーーー;;;;;
んもう、K先生てばどんなイジメw
【2007/06/05 21:09】 URL | 麗仔 #p5kytqCE [ 編集]

雷がぁぁぁぁぁl!!!(黙
漢字うちいつも際にする
【2007/06/09 15:11】 URL | アリス #lEPD.dko [ 編集]

久しぶりーっ(*´∀`*)
あっ、なんかね寝る直前に暗記モノやると
けっこう覚えられるらしいよー。

もうすぐテストだ…。
お互いがんばろう…。
【2007/06/16 13:19】 URL | たっぽ #- [ 編集]

更新しろよー^д^
【2007/07/18 20:12】 URL | めぐむみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nonosima.blog80.fc2.com/tb.php/4-e824bf3a



